2014年12月3日水曜日

幕張イオン

幕張イオンのことですが、
  
ここのシマムラ楽器は、スタンウェイのピアノが置いてあり、見ていたら弾いていいよ!
  
って言われたので、アニソン弾きました!(*´▽`)v
  
店員さんにブラボー。て社交辞令を戴きましたm--m
   
そして、アップライトを試してみたのですが、このドイツ製のピアノの響きは、素晴らしかった\(^^)/

スタンウェイのようなキラキラ感あります!
  
こちらの米国製品も勧められたのですが、イマイチだったなぁ。。
  
浦和にはもっとデカイピアノセンターがあるそうです!
  
そして、
イオンの中に、NICOLEが入っていることを確認。

僕が一番良く買う服屋です。
当然の如く、その日も、NICOLEを3枚着ていたので店長さんに絡まれました。→のお買い上げ。。
  
朝9時開店、夜10時閉店。ずっと居るんだって。
頑張ってください!
  
そして、本屋では、図書館ばりに閲覧自由なのが良いところだなぁと。 
  
幕張イオン最高です\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿