2014年9月13日土曜日

アジフライ定食 in 袖ヶ浦

今日は、長浦のとある病院で演奏だったので、
もう、ゴッザ行くしきゃないっしょ〜。。
と思いきや、臨時きゅうぎょう orz...

そこで、思い出したのが、
エムぞうおすすめのお店。
ラーメン屋 ゆきについに来てみました!


ここも、めちゃ分かりにくい場所!!
長浦に住んでいる人しか分からへんわぁ。

でも、ここも、お客さんいっぱい。

アジフライ定食680円を頼みましたが、
予想外のボリュームにびびったぁ。

袖ヶ浦市。
まだまだ、知らない世界がたくさんあるなぁと思った一日でした!

帰り際に、臨海公園のほうの騒ぎがうるさくて気になったけど、
↓これですねw
http://www.kishidanbanpaku.com/index.html#news

ラーメンゆきレストラン(その他) / 長浦駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿