2014年9月28日日曜日

ゴルフ場でライブ

今日は、
市原五井賑わい市で演奏からの、
茂原のゴルフ(練習)場でSwingStationのライブでした!

スウィングしている、
おとなりでスウィングみたいな。。

デジピ類運搬の、
ダブルヘッターはちょいキツでしたが、

風邪ひいているにも関わらず、
おSaxのIくん頑張っていたので、
やる気出さないと!
と思いました。

今回は、M氏不在でしたが、
助っ人ドラマー。
まさしく、助っ人外国人選手枠を使いきって、
米国人ドラマーにやってきていただきました。
なんだか、ジャズィーな一期一会でした!

ジャズじゃないけど、
Mゾウの
Let it goとAmazing Grace
の歌唱力ハンパなぃ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿