2014年9月29日月曜日

さらしな公園でさらし者

五井に出来た、上総更級公園(さらしなこうえん)で、晒し者ライブでしたorz...
  
キッズダンスめっちゃ盛り上がりましたo(^-^)o
  
そして、保護者がフェイドアウトして、
千葉県に派遣されてきた吉本芸人が登場。。

さすが吉本芸人。しゃべること。

イチイチ面白い(≧~≦))ププッ
  
空席以外はほぼ満席の中、
JAZZの、あの高橋さん登場!!

風にも負けず、風邪にも負けず、
頑張りました!!
    いや、かなり負けていたかもorz...
   
お越しいただきました、M様ありがとうございました!!
   
リベンジ戦があるそうですので、
次回は、しっかりと、吉本を楽しみたいと思いますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿