2014年9月11日木曜日

某国の夜

某国の夜にご飯食べに行きました!
8時過ぎなのに明るいとは、さすが西の国。

繁華街を歩いてみたものの、入りたいお店は見つからず、外れのお店が疎らになってしまった場所で、
  
呼び込みに引っ掛かりましたw
めんどくさかったし、悪くはなさそうな、
コジンマリとしたお店だったのでゴーしました。
  
ところが特にメニューはなく、
用意されたものがテキトーに置かれますw
  
せっかくの某国なので、
ダッサイありますか??
って聞いてみましたところ、
なんと!!あるとのこと。。
  
でも、ダッサイよりも美味しいお酒があるとのこと。
どちらもお値段不詳で、ダッサイは恐かったので、
  
金雀とやらをいただきましたo(^-^)o
確かに、フルーティーで飲みやすく美味しい(o^~^o)
  
結局、ぼ○△を恐れていましたが、
ひとりあたま、約E千円と良心的お値段で良かった(^O^)
  
それにしても、某国のレンコンは穴が11だそうですが、小さいのがあったりすると、カウントしていいものか良く分からないですねぇ。。

香川小料理割烹・小料理 / 岩国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿