2013年11月13日水曜日

jet star 2度目



関空からの帰りは、2度目のjet star乗りました
 
同時刻にピーチ便成田行きがあるのですが、
・到着予定時刻がピーチより早いこと
・料金が1000円以上安いこと 4890円でした。
・48時間前にwebチェックインが可能
・LCC専用ターミナルではなくて、第一ターミナルからの出発。boarding boardからの搭乗です。

 

とメリットだらけ、
とくに最後の二つは当日の時間を節約できるので断然便利でしょ〜。
 
じつは、出発が45分遅れたのですが、事前にその旨メール配信があったので、りんくうタウンで飯食べて来れました。
 
添乗員や地上職の無骨さが個人的には、エンジニアっぽくて逆に好感を持ちました。
女性添乗員のアナウンスの潔さは、感心しました。
 
当機は出発が遅れているため、速やかな着席をお願いします!
 
だって。。
 
到着の成田空港もそんなに遠くないので、ビジネス用途でもまた利用しようと思いました。
 
席もフカフカで狭くないです。
ヘッドペーパー?ないのは、ありだとおもいます。。
だって、公共のベンチにはないですし、省エネかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿