2013年11月15日金曜日

五井 ルッコラでライブでした!!


森さんと結成したM&Msで念願の市原市五井での初ライブ!
ルッコラは実は初めてでしたが、料理もおいしく、雰囲気もあたたく、そして洒落乙で、夢のような空間でした。

自分も以前に、市原市内でライブできたらと思った時期もありましたが、いつのまにか諦めモードに入っており、こうして実現させてくれた森さん夫妻とルッコラマスターそして飛び入りで入ってくれた生井さんそしていらしてくださった皆様に感謝(*`・ω・)ゞ

たくさんのお客さんにも恵まれ、また来るよーと声をかけてもらうと嬉しいです。特に、またここでも、小学生くらいの女の子に絡まれ、握手して帰りました!(*´▽`)v

レストランライブだとほぼ必ず小学生に絡まれています。。
この娘もまた来たいって言ってたし、また会えそうな予感がします。
 
こうして、特急さざなみのように、生演奏(ジャズ)の文化が、市原市に広がってくれたらなーと微力ながら思う次第です!!(*´▽`)v

 
ところで、ルッコラにまさか置きピアノがあるなんて、聞いていなかった! 二曲ほどこれで弾きましたが、味があって面白かったデス。マスターには、もうあれは弾くなって言われましたが orz...
また弾いちゃうで〜。

次回は11/28ですO(≧∇≦)o

0 件のコメント:

コメントを投稿