2013年10月17日木曜日

スタバ木更津店

スタバ(スタンドバー)木更津店にて、開店5周年記念の

SaxのWaKaNaさんのライブがあるというので、
仕事帰りにさくっとスタバに行ってきました!

10分ちょいで着く予定が、
ぼーっとして、
袖ヶ浦インターチェンジで左折するのを忘れて、
かなり大回りしてしまった!

着いたらやはり満車!
アピタに停めてようやく到着!

ジブリからクラシック、スムースジャズと多彩なナンバーが、
心地よい!


やはりWaKaNaさんの音色はまろやかで素敵でした!
それにしても、3人ともスタバのバリスタによる演奏会というのはすごい!

たまに、仕事終わって、こうやってまったりと音楽を楽しむのも素敵ですねー!

今度は、木更津アウトレットのスタバで演奏するようです!

それにしても、夜にカフェイン飲めないので、いつもここで頼むのは、抹茶フラペチーノです。それ以外のたのみ方が判りません!
寒かったので、暖かいものが飲みたかったのですが、、氷っていますw
スタバの注文の仕方勉強せな。
でも、 パンはおいしかった〜!
 
でも、メニューに酒があった( ̄▽ ̄;)らいいかも。
スタバ(スタンドバー)だけに。。

スターバックス・コーヒー 木更津店カフェ / 上総清川駅祇園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿