2013年10月19日土曜日

間違えて入ったお店

M氏激オススメの、横田レストランに行ってみようかなと、
Googleナビにインプットして、
行ってきました!
ところが、着いたのは、
四川大飯店!??
なぜや〜??
Googleナビ。こういう間違いよくあります(爆)!

ここはここで、
気になっていたお店だったので、
せっかくなので、入ってみました!

食べログのクチコミは、
ベタ褒め!だらけ。上々です。
とくにタンタンメンがおいしいらしいので、
タンタンメンセット1000円というのがあり、
姉崎の名店との比較も兼ねて食べてみました!


こういうのが付き、

さらに、食後にヒーコー付きです!
タンタンメン!

メンにコシがあり美味しかったです!
ただし、めっちゃ辛かった!!
事前に辛さ調整を申し出るのがオススメらしいです。
他のメニューもおいしいらしいので、
これはリピしたぃ。


四川大飯店 ときわ四川料理 / 横田駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿