2013年6月3日月曜日

フルーレセッションでした。

フルーレセッションでした。
ホームページのスケジュールにセッション情報をアップするのを忘れたことを、
東京千葉ジャムセッション情報を見てアップされていないことで気づきました。

なので、今回は知った人しかいらっしゃいませんでしたorz...
まったりやっているところなにで、無問題(モウマンタイ)ですが、、

それにしても、先日行われたた、児玉さんLIVEはなんと 46人の大入り!2、3名は入りきれずに帰った((((;゜Д゜))) という状況だったそうです。。
おかげで、ピアノの調律がめっちゃ良かったです!
8月にもライブやってくださるので嬉しいかな!?
そして、8月セッションでは、
花火大会あたりでイベント企画があるそうです。
せっかくの調律ピアノだったのに、
ピアノ参加者が1というかゼロorz...

前日、新旧スマホ触りすぎたせいか、頭痛でしたが、
ビール飲んで、ピアノ弾いてウィスキーを飲んでるころには、
すっかり治ってた((((;゜Д゜)))。

セッションって血流よくなるんかな?

そして、Sさんに五井駅まで運んでいただきましたm--m

0 件のコメント:

コメントを投稿