2013年6月2日日曜日

スマホをauからイーモバイルに乗り換えましたが・・・

auの電波がそもそも自室では入らないので、かろうじて物置に置いておいて、
不安定ながらかろうじて入る(たまに途切れる)という状況でテザリングを介してネット見ていた。

という不便な状況だったので、



スマホをauからイーモバイルにC万円の違約金払って乗り換えました。
(右から2番目のヤツStream Xです。)
が、
ぜーーんぜん電波が入らなくなりましたorz...

うんともすんとも言わず、、、

スマホ自体はクアッドコアで快適だし、
都内や神奈川県、そして八千代市、姉ヶ崎駅までは快適でしたが、、
自室は電波届かず、、
お店では入るって明言していたのに。。

やっちまったなー。

なんとか対策を講じないと、まったくネット見えんようになってまう。
ちなみに、これはtry WIMAX(WIMAXのお試し版)を使って書き込みしてます。

WIMAXも電波微妙だし、
最悪、docomoですかね。。

ネット社会で都心と地方の差はなくなるって言っていたような気がするが、
ウソですねorz...

とりあえず明日から対策がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿