2013年5月26日日曜日

湖畔で5/29 LIVE@ 養老渓谷のリハでした。

湖畔で5/29 LIVE@ 養老渓谷のリハでした。

このシェルターみたいのは何なんやろ?

おNEWのROLANDのエレピチェックもしました。

高音はすごく良いが、低音は悪くなったかな。。<スーパーナチュラルピアノ音源。

そして、今回、
助っ人として、
大谷さんに遠路はるばる2時間の旅で、
いすみ市までいらしていただきましたm--m

思ったとおり!
というか思った以上に!
グルーブ感あふれまくるドラミングで、
高速曲も非常にGroovy!
でヨカッタです!

5/29(水)
養老渓谷 『滝見苑』 ラウンジ
19:30〜
Vocal 藤井慎二
Vocal 平手恵
Sax 石田玄紀
Drums 大谷靖幸
Bass 志村亜希子
Piano 松本卓也

入場無料ですので、
お近くの方温泉がてらぜひぜひ!!

ところで話思いっきり変わりますが、、最近、渋滞に巻き込まれると、オーバーヒートの赤ランプすぐ点灯します。何が原因なのだろ。調べても判らへん。

0 件のコメント:

コメントを投稿