2013年5月24日金曜日

東京大学に行ってみた。

根津神社まで歩くのに、東大前で降りれば良いのに、
わざわざ本郷三丁目で降りて、東大内を歩いてみた。

昨年度はちょいちょい行っていた東大ですが、
休日の東大は人も少なく、
お散歩にちょうど良いです。

三四郎池は、本当にここは東京のど真ん中か?
というくらい、うっそうとした森の中にあります!

それにしても、東大の敷地は、
ここは本当に東京のど真ん中なのか?
と思うくらい、ゆったりとしたレイアウトになっています。

ゆったり、のんびり感は琉球大ほどではあ りませんが、、
京大なんか、せまぜましていたもんなー。
しかも、学生みんなチャリンコ乘ってるから、
ここは北京か?ってくらいですもんね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿