2013年4月28日日曜日

酒々井アウトレット視察


ドームin八街の視察ついでに、
近くの酒々井アウトレットも視察に行ってきました!

めっちゃ近かったです。八街から10分くらいでついた。
GW初日とは言え、
意外に車はスムーズに入庫できました。
臨時駐車場を利用するほどでもないっす。

ところが、
パーク内に入ると、
どこから人が湧いてきとんじゃ?
ってくらいの人。人。
話題らしいポップコーン2800円?
は整理券SOLD OUT状態のうえ、
受け取りの人たちの大行列!!


一周すると全部の店が見れるくらいなので、
木更津に比べると小さいかなと思いましたが、
Dieselなどいくつか、気になるお店を発見!
いい感じのBTMSを発見しましたが、
サイズが合わなかったので買えなかったけど、、



0 件のコメント:

コメントを投稿