2013年4月26日金曜日

春野菜の蒸籠煮

いつだったかの西船橋。
駅ナカには魅惑のお店がたくさんあります。
とりわけパン屋から漂ってくるパン臭は強烈なモノがある!
というか、電車に乗っていて、西船橋駅に到着すると電車内にもパン臭が忍び込んでくるという強烈さ!
そして、駅前にも魅惑のお店がたくさんあります。
今回は駅前の居酒屋「京○」にランチに行ってみました。
このろころずっとヘルシー志向なので、
ヘルシーな春野菜せいろ煮にしてみました!
出てきたお茶が、
「コーン茶になります。」
って店員言ったよな?
こんぶ茶?聞き直そうかと思ったけど、すぐ行ってしまった!
たしかにコーンっぽい味がしなくもない。
お茶っていろいろあるんですね。
そして来ました。せいろ煮。
ランチにしては、けっこう手が込んでるなーと思いつつ、おいしくいただきました!
居酒屋ランチは外れがなく安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿