2013年4月10日水曜日

かずさアクアシティに行ってきた。



土曜日に、爆弾低気圧がやってくる前にアクアシティに買い物行ってきました。
木更津アウトレットを含めて、この一体でほとんど欲しいものが全部揃う! 都内とかララポとか買い物に行かなくても良いレベル!

コメダやマクドもできました!
ってかアウトレットにはスタバやタリーズコーヒーもあるし一気に喫茶店増えたな。
でも、コメダには行かず、マクドでヒーコーでした。ヒーコー券余ってますし。。
それにしても、ここのマクドは、初めて見る斬新な店舗です。洒落乙さではスタバに迫る勢いを感じました!
近くに住んじゃおうかな?

マクドナルド 木更津金田店ハンバーガー / 巌根駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿