2013年4月9日火曜日

第11回源右衛門祭 続編

第11回源右衛門祭  続編です。
会場には、源右衛門鍋のほかにも、
B級グルメがたくさんあり面白かったです!
あの、勝浦B-1グランプリ関東プレ大会で、
だいぶ並んで買ったような気がする、
やちめしが、ゼロ行列の上、なんと200円で購入できました。
上にのってるとろみがすっぱくて、味は微妙ですが、、
上にのってるのって普通にカレーでいいのにっ!
て思いますが。所詮B級か(-.-)
愛する八千代市民としては、個人的にはいただけないかなと!
ところが、源右衛門鍋はめちゃうまっ!
とくに、炙りチャーシュー激うまですっ!
ルービに合います!
(↑これはフルーレに帰ったあとにママさんに具を足してもらっていただきました。)
そして、フルーレ(お店)に帰ってから、
アフターセッションでした。
歌ものなどをひととおりやったあとに、
いままでやったことの無い楽器を持って、
フリーJazz大会。
魔王氏がテーマを決め、プレイヤーに表現してもらうというものでしたが、、 これが、おもしろかった。お決まりのテーマ屁では、もちろんラッパが大活躍w
こんなん、名門Jazzクラブでやったら怒られるだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿