2013年2月4日月曜日

2月度フルーレセッションでした。


2月度フルーレセッションでした。

今回は参加人数、メンバー的に充実してた日でした。
序盤はまたも、そるたん様に縦ベースをやっていただきましたm--m

ただし、ピアノ参加者が途中までゼロorz...
と思っていたら途中からなんと、きんどうさんが登場!

美しすぎる演奏に酔いしれました!

そして、呑みモードに入れたw

今回は、なんとママさまより、バレンタインプレゼントの生チョコが振る舞われた!

バレンタインといえば、△○?だったお方のvocalによる名曲がフルーレでも聴けました!

プレゼントと言えば、ママさんにあげたストールめっちゃ気に入ってくれていて安心しました。

あと、プレゼントと言えば、vocalのSさんに密かにチョコもらっちゃいました(爆)


個人的なことでアレですが、
何人かの方に以前に比べてピアノ良くなったって言ってくださり、ピアノの調律が良かったのもあるかと思いますが、

憧れのOさまの弾き方をまるパクりしている成果が現れつつあるのかな?

聴く人に自分もJazzPianoやってみたいって思わせるような演奏がもっとできるように精進していきたいなと思っていますw


あと、お店よりインフォメーションがありました。
4月の第1週のセッションは野外お花見セッションになるそうです。
(最終確定ではないそうですので、また来月のセッションで詳細正式告知するそうです。)

日時:4/7(日) 10:00〜16:00
場所:新川多目的広場 A面前予定
    (毎年、花火大会野外セッションをやっている場所:バックネット付近です。)
参加費:2000円 (ドリンク、焼きそば付き)


下記リンク先の一番下の源右衛門祭


http://www.city.yachiyo.chiba.jp/profile/map/sangyo/html/all_300.htm

のイベントだと思います。

※雨天の場合はフルーレにて開催


0 件のコメント:

コメントを投稿