2013年1月5日土曜日

木更津アウトレットにstyle3のステージを見に行ってきました。

木更津金田バスターミナル下車して、金田を歩くこと徒歩10分。

木更津アウトレットに行ってきました。
東京インテリアとカインズホームが完成オープン間近でした!


style3というバンドのステージがあったので見てきました。



オリジナル曲とか葉加瀬タロー情熱大陸など。
ラテン曲が多かったです。
やっぱり、ラテンだと知らない曲でも、
一般人でもノリノリになれます。
とくに、子供たちが超ノリノリ!

メンバー3人全員でジャンプするキメがあったり、
いろいろと凝っていました。


そして、思い出しました。
フルーレのおばちゃん1月5日?に古希だと言っていたので、
プレゼントに何かを購入しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿