2013年1月3日木曜日

かぼちゃワイン本店にてクリスマスライブでした!


かぼちゃワイン本店にてライブでした!
 と言っても、約2週間も前ですが、、、

一時、匂いが強烈で、料理失敗??(爆)
なんて思ったら、
なんと、今年初の暖炉への火入れだそうで!


なんとも、風情があります。

今回は、年末スペシャルということで??
なんと、大原よりもひとつ遠い御宿より、
vocalist をお呼びしての演奏でした。

前、The East Capersというバンドで御宿サヤンテラスでご一緒していたので、
いろいろスムーズにいきました。ヨカッタ。


歌い手が変わるとガラっと雰囲気変わるもので、、
しっとりとMerry Christmasな雰囲気が情緒あり良かったです。


こうやって、おかげさまで、
かぼちゃワインで、ほぼ毎月演奏させてもらってきました。
今回は、今までで一番演奏に満足できたかもと思いました。
Sax、Bass、Pianoはほぼ固定だったのですが、
メンバー間でいろいろと、コミュニケーションをとったりしたことも効いていますが、
「継続は力なり」を感じました。

来年は現状より、
少し変化をつけるかも・・・。
もっと多くのお客様やミュージシャンにも足を運んでいただけたらなーと思います。



↑上の写真は、
今回から改善提案により導入したクリッパーじゃなくてクリップ。
set毎に色を変えて、右から曲順にクリップして使います!!
これでスムーズな進行が可!!

0 件のコメント:

コメントを投稿