2013年1月18日金曜日

マクド de ヒーコー

マクドのヒーコー無料券を消費すべく、
おやつに行きました。


なんだか消費しないともったいない気がするorz...
そして、なにも買わないのもアレなので、
何か買わないと。と思うものの、

多くのマクドメニュー健康的とはいいにくく、出きれば買いたくないというジレンマに悩みながら、
しょうがなく、ちーぴょんバーガー1個購入orz...

今思うと、ホットアップルパイが一番無難なのかな?

これで、最後のヒーコー無料券使いきった!!
と喜んだのもつかの間、

60秒ルールとかやってて、
たかだか2品なので、まさか60秒超えとかありえない!
バーガー無料券はいらない!とふんでいました。

わずか20秒ほどで商品出てきました。


が、なぜか、またヒーコー無料券ついてきたやんっ!!orz...

またマクド行かなあかんやんorz...


P.s.
それにしても、ざっと見た感じ、8割がた60秒以上かかっていてバーガー無料券大量放出でした! @吉祥寺店

関連ランキング:ハンバーガー | 吉祥寺駅井の頭公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿