2013年1月17日木曜日

西船橋でシースー

西船橋でひるめしでした。
本当は事前にチャックしたお店に行こうかと思ったのですが、
西船橋駅周辺の飲食店の豊富さに圧倒されました!
千葉駅周辺より充実しているのでは?
と思うくらい、
入ってみたいお店がたくさんあり、また次の機会にでもトライしたいと思います。


西船橋。魅惑の街ですね! (アジトもあるし)

そして、シースーにしました。
三崎丸です。
680円で寿司ランチだと!?


試してみました。


お吸い物と小鉢が付くのが粋ですね。
ネタも新鮮な気がしました。

若干、少な目ですが、
ランチとしては良いかも。


実は、その後、アジトでたらふく食べたし!

関連ランキング:寿司 | 西船橋駅京成西船駅東中山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿