2013年1月25日金曜日

バンド名が決まってないバンドのライブ@上総一宮40MilesSTATIONでした。

バンド名が決まってないバンドのライブ@40MilesSTATIONでした。一ヶ月以上前のことですが、、 諸事情によりベーシストの都合がつかなくなり、あたふたしたのですが、準備期間1週間もないのに急遽Sさんに入ってもらってしっかり弾いてもらって助かりました。 スタンダード曲じゃない曲が多く、そしてキーがAとか!あり難しい曲が多かったです。 前衛3名。Vo+Vo+Saxは外房メンバーで、個性強烈パワーで押しまくる3人でした。 それに対して、後衛3名のリズム隊。P+B+Drは内房メンバーw。よく判らん人たちw 特に自分なんかフロントの影に隠れてしまってる気がしますが、、強烈なフロント3名をよく支えた?! と思います。
今後の展開はどうなるか判りませんが、、 というかバンド名すら未だ決まっていませんが、 強引にクリッパーライブ 決定 on 2013/4/14(Sun.) なにかいいバンド名がありましたら、教えてくださいm--m

0 件のコメント:

コメントを投稿