2013年1月24日木曜日

品川駅でカレーでした。

品川駅でカレーでした。

ほんとは駅外でランチ探しをと思ったのですが、、
駅ナカになかなか良さそうなお店がたくさんあり。

若干迷いましたが、カレー屋にしてみた。



そして、一日分の野菜カレーにしてみました。
そういえば、日高屋のタンメンも一日分の野菜って書いてあったなー。


野菜がたっぷりなのは嬉しいけど、
カレーの味はあまり好みでないかなー?
ハウス食品のほうが、というかまだ学校給食のカレーのほうが、コクがありおいしいかなと思いました。


それにしても店内は、キャンプ生活風に装われています。
テーブル席の仕切りに使われている棒なんか、
足場組みのパイプやんっと思いつつ。

わりと安価だけども趣きある内装に仕上げているのが、
そして大都会の真ん中?なのにプチキャンプ気分というのはなかなか乙かな?と思いました。

関連ランキング:カレー | 品川駅北品川駅高輪台駅

0 件のコメント:

コメントを投稿