2012年12月19日水曜日

湖畔で名もなきバンドwのリハでした。

名もなきバンドwのリハでした。

今回は、いすみ市役所ふるさと憩いの家です。
東北震災のときは、避難施設として活用されたり、
なぜか土俵があり、力士の合宿で利用されたり、
そして、なぜかグランドピアノがあったりします。
(管理対象でないであろうため、音程狂いまくっていますが、、)

玄関口よりきれいなダム湖が見えます。


、、、が、ここは、
恐怖の○○スポットらしい。((((;゜Д゜)))


それはおいといて、
Saxの石田くんやDrの水野くん。そして、ベースのMr.X。
このメンバーではじめてのライブなのですが、、

それにしても、
石田くんを始め、みなさんうめえぇ。
しかも、さらなる高みを目指して完成度を上げてらっしゃる。

ちょっとこれはヘマできへんなーというプレッシャーが若干出てきました(; ̄ー ̄A

12月23日。上総一宮の40Miles STATIONにて。
早くより、ご予約いっぱいだそうです。(; ̄ー ̄A

そして、帰り道がてら、
オリブ大多喜に寄って、買い物していたら、
ピアノの人でしょー?
とおばさまがたに呼び止められた。

しかも、よく行っているのよ。
また楽しみにしてるよ〜!

だって、(; ̄ー ̄A それはさておき、M氏の九州くるまの旅のおみやげありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿