2012年12月18日火曜日

大多喜の有名とんカツ店についに行ってきました。

大多喜の有名とんカツ店についに行ってきました。
実は、某口コミにより、観光者向けの一見さん頼みのお店か?
とあまり期待していなかったのですが、
見事に期待を裏切ってくださいました!

駐車場は若干停めにくい感じもあります。なぜか斜め駐車。
敷地はそこそこ広いのでスムーズにいきましたw

店内は、かなり広い!


そして、なぜか、金の着物が飾ってあります。さすが城下町。
そして、お客さんたくさん。
観光客らしい人が多いです。

そして、とんカツには、
3種類の大きなグレードに、さらに3種類に小分類されています。


口コミにあるとおり、

とりあえず、エコノミークラスの
旗本 竹 1050円 (肩ロース)

にしてみました。

待つこと十数分。。


量は、旗本竹のくせにかなり多い。
そして、
ほどよい脂肪分で、ふんわりやわらかみがあり、ジューシーなお肉でした!
イベリコ豚なみに上手い!

この前、
いすみ豚の食べれる、某豚カツ屋に行ってみたのだけど、
そちらより、断然おいしいかなーと思いました。


観光客でないけど、これは確実にリピしちゃいそうなお店でした!

関連ランキング:とんかつ | 大多喜駅城見ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿