2026年6月22日月曜日

サイゼでチキンのディアブロ?風を食べようとしたらLinuxPuppyがあかんすぎて、ぜんぜんかけません。。どういうこと?

 ちまよって、ダブルデザートにしたらうちうまかった・

ぶちうまい。チキンのディアブロ風じゃなくて、ちーずがかかってるやつにしたんです!
リナックスぱぴーあかん。。
量がやばい。そのうえ、ぶちぃうまい。
さらのうえのサラダもぶちうまだったお。
わいのわいんもブチうまいで、

飲酒でした。

いなっくす。りなっくすパピーの入力があかんすぎる。



サイゼリヤ 八千代緑が丘店ファミレス / 八千代緑が丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿