2024年6月11日火曜日

出張飲み会帰りの酔っ払い🥴が無謀にもまたスペイン♪を弾いたのはスターツおおたかの森ピアノの前に牛タン丼ランチ800えんをいただきにけりっ。ぶちうまかったよ(^^♪

 

出張飲み会帰りの酔っ払い🥴が無謀にもまたスペイン♪を弾いたのはスターツおおたかの森ピアノの前に牛タン丼ランチ800えんをいただきにけりっ。ぶちうまかったよ(^^♪



冷麺とまよったけど、、フォドマップが気になる。。

でも、、、このあと、、お腹をくだしましてぇぇぇ。
会議むっちゃつらかったーーー_| ̄|○_| ̄|○

からの。。


亀せん×やっこ焼肉 / 久喜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿