2024年2月8日木曜日

木更津の仙 米麺の後に口直しにPergolatoで超高フォドマップ食のアイスクリームをいただいたら、当然のごとく特大ガス祭り勃発しんましたぁぁぁ_| ̄|○_| ̄|○ 乳糖があかんやつ

 木更津の仙 米麺の後に口直しにPerolatoで超高フォドマップ食のアイスクリームをいただいたら、当然のごとく特大ガス祭り勃発しんましたぁぁぁ_| ̄|○_| ̄|○

仙 米麺でいただいた麦菓子につけていただきにけりっ

ぶちうまかったよ(^^♪

だけど、、乳糖があかんやつ


いいお店なんだけど、、

超高フォドマップ食のアイスクリームをいただいたら、当然のごとく特大ガス祭り勃発しんましたぁぁぁ_| ̄|○

ペルゴラートケーキ / 祇園駅上総清川駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿