2024年2月17日土曜日

チャリで袖ケ浦公園に行く途中に飯富食堂で焼き肉定食を注文したら、予想を遥か斜め上行くとんでもない定食をいただいた上に、、なんと!!!!

チャリでダイコン買って帰りました。。 


梅まつりなのに、人少な目です。
チャリで袖ケ浦公園に行く途中に飯富食堂で焼き肉定食を注文したら、予想を遥か斜め上行くとんでもない定食をいただいた上に、、なんと!!!!
コーヒーを頂きました~。。こんなんなんぼもらっても良いですーーー。

そして、、焼き肉定食が。。。。
分厚い肉。。というか、、ステーキじゃん???
ポークソテーというか。。。
分厚すぎるよぉぉぉぉ・・( ^ω^)・・・

そして、タレうますぎぃぃぃぃ・・・( ^ω^)・・・

何にも行ってないのに、、、大盛にしといたよおおぉぉと。。。
どおんだけーーーー?
1000えんですが、、コスパヤバすぎる。。
これは、、うちの近くの定食屋No.1ですわぁぁぁ。。
また、、来ますーー。

100均収納アイテムを物色ーー。



チャリで10分くらいです。


飯富食堂食堂 / 袖ケ浦駅東清川駅上総清川駅
昼総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿