2023年12月2日土曜日

木更津東口駅前に出来た「ろおじ」さんのランチに行ってみたら、めちゃ良い感じですわぁぁぁ。コスパもええよぉぉぉ。

 

木更津東口駅前に出来た「ろおじ」さんのランチに行ってみたら、めちゃ良い感じですわぁぁぁ。

和風です
12月1日からランチ開始とのことで、来てみたのですが、、
お値段情報がなかったので心配でした。まさか2000えん越え?
と心配しましたがが、、

1200えんからと。。
内容を考えると非常にリーズナブルなんです。。

工事現場の足場を作るパイプで作ったウイスキーのラックは洒落乙です。。


唐揚げ定食にしてみたら、、
出汁がきいていて、、ぶちうまかったよ(^^♪

おにぎりもさすが。。ぶちうまかったよ(^^♪

路地裏にあって、隠れ家的だけど、、、
人気店になりますねーーー。
雰囲気素敵でジャズライブとかやっても良さそうな感じですね~。



炭火焼きと現代和食 ろおじ居酒屋 / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿