2023年11月5日日曜日

BigーAで何かを買って、、持ち込んで急いでかきこんだーーー_| ̄|○_| ̄|○

 BigーAで何かを買って、、持ち込んで急いでかきこんだーーー_| ̄|○_| ̄|○

本当は、かつ丼にしたかったけど、、
低フォドマップ食のこちらにしてみた、、
  
げんきん決済のみ、


水筒をををを忘れて来てしまいました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



開店準備?のため、、
早めに行こうと思って、
いつもはゴーゴーカレー食べるのですが、、
Big    ーAで弁当かった、、
でも、、そんなに急がなくても、、
なんならゴーゴーカレー食べてきても全然大丈夫ですた_| ̄|○_| ̄|○



Big-A 船橋田喜野井店コンビニ・スーパー / 薬園台駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿