2023年10月22日日曜日

君津の小櫃の戸崎にある 森のじゃなくて、峯の精で有名な宮崎酒造店に行って、峯の精をいただきにけりっ 森の停留所じゃないよぉぉ

 君津の小櫃の戸崎にある 森のじゃなくて、峯の精で有名な宮崎酒造店に行って、峯の精をいただきにけりっ 

こんなところに酒蔵があったなんて、、
いっぽん買ってみた。。

ふつうのやつをとりあえず買ってみた。

これは、スーパーとかでは買えないんだって、、


甘いようで辛口でも、
ほのかに甘いぶちうまかいやつやったぁぁぁたよ(^^♪


イカと一緒にくコ:彡

いただいてぶちうまかったよ(^^♪



森の停留所じゃないよぉぉ




宮崎酒造店その他 / 小櫃駅俵田駅下郡駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.7

0 件のコメント:

コメントを投稿