2023年9月5日火曜日

【悲報】 絶対にオススメしない駅ピアノ🎹を弾いて来て、、メキシコ料理を食べたら、、めちゃ高フォドマップ食ですおおおおお_| ̄|○_| ̄|○

 【悲報】 絶対にオススメしない駅ピアノ🎹を弾いて来て、、

上野の博物館にメキシコ展見に行こうかと思いつつ、、
メキシコ料理を食べたら、、めちゃ高フォドマップ食ですおおおおお_| ̄|○_| ̄|○


ぶちうまかったよ(^^♪
トウモロコシって。てっきり低フォドマップ食かと思いきや、、、
高フォドマップ食ですおおおおお_| ̄|○_| ̄|○

ただ、、、想像以上にうますぎてびびりますた。。。
バーなので、、期待していなかったのですが、、
大味なお味かと思いきや、、
繊細な味付けででででででででででで大王。。
待ち時間は迷路大会。。


追加しないとぉぉぉ・( ^ω^)・・・

TGIフライデーズ 上野中央通り店アメリカ料理 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿