2023年8月27日日曜日

万座毛で 【感激】ドラえもんのうたを弾いたら何度も聴きにきてくれた(^^♪ そして、、ブルーシールアイスをいただきにけりっ。 #ストリートピアノ 


万座毛で 【感激】ドラえもんのうたを弾いたら何度も聴きにきてくれた(^^♪ 
ただ、、年季の入ったピアノで弾きづらかったーーー_| ̄|○_| ̄|○

  
そして、、

 


ゾウさんのやうな、、
崖っぷちです。。
運がいいとクジラが見えるらしいですが、、、
見えんかったです。。このときは、、、

ブルーシールアイスをいただきにけりっ。 
㊥を頼んだのに。。。小さめぇぇぇ、、、
これでMサイズかぁぁぁ。。
ぶちうまかったよ(^^♪

ショップ万座毛その他 / 恩納村)
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.0

追加~

0 件のコメント:

コメントを投稿