2023年8月17日木曜日

帰ってきた水野君をブルーベリー狩りに連れていくために、またアウトレット木更津のチーバくんプラザまでまでスタンプカードをゲットしに行って、、自分もこの前の景品をもらいにけりっ

帰ってきた水野君をブルーベリー狩りに連れていくために、会社帰りにまたアウトレット木更津のチーバくんプラザまでまでスタンプカードをゲットしに行きました(^^♪

 



この前、ゲットしたスタンプカードの景品をもらいにけりっ
アウトレット木更津側のチーバくんプラザの景品は、、

4つのなかから選ぶ。。。

&ほかにもこんなに豪華やった。。。

ブラックライトで何ができるーーー?
  



夕暮れ時は、、ええですね、、
少しリフレッシュになりました(^^♪

スタンプラリーについてはこちら↓


0 件のコメント:

コメントを投稿