2023年8月5日土曜日

第2回木更津駅ピアノフェスティバルに出場してきました(^^♪ 結果は・・・?

 第2回木更津駅ピアノフェスティバルに出場してきました(^^♪ 結果は・・・?

みなさまー。応援&ご声援ありがとうございましたm..m
御礼申し上げます。


参加賞いただいた。。

結果は、、1位はとれませんでしたので、決勝進出はなりませんでしたが、
前回、予選敗退だったので、念願の木更津駅ピアノフェスティバルに出場できて、、
出演者の一員になれて雰囲気を実感できました。
次?につながるかなぁぁぁと思います。
また、機会があればtryしようかと思います。。

勝浦駅ピアノフェスティバルと違って、、
JR駅員さんの演奏で、ほっこり・・
こっちのほうが良いよぉぉぉ!
また、松本かなさんの歌にうるうるきました(^^♪
  
あと、、今回は、、ガス対策を徹底的にやったので、
ガス症状にあまり苦しまずに済んだ。。
それも、収穫でした。。
徹底的にやれば結果は出ることを確信。。。
体調を整えて、次のコンペに向けて上げていくよぉぉぉ。
  
そして、、、帰りに特売のグレジューかって帰りにけりっっ



0 件のコメント:

コメントを投稿