2023年7月18日火曜日

ゆあのあカフェ(You are not alone)さんで行われたIBSのオフ会に参加してきました(^^♪ 東久留米

東久留米にある ゆあのあカフェ(You are not alone)さんで行われたIBSのオフ会に参加してきました(^^♪


IBS(過敏性腸症候群)で日々たいへんな方々が集まって、、
なぐさめあう会かと思いきや、、
それもあるけど、、
前向きに、どうやって乗り越えていくかということについて語り合える場であったことは、とてもよかったです。

最年少では中学生も。。ほぼみんな中2から患うというケースが多いようなのには驚きました。。。
ただ、こうやって、オフ会に参加するくらい前向きに行動して集まっている方々は、きっとよくなって行くと思いました。

低フォドマップ食のスパイス入り米粉シフォンケーキ
ふわふわきめ細かくちょいスパイシー。
  
低フォドマップ食のローストビーフ
ぶちうまかったよ(^^♪
それにしても、東久留米って、、東京なのですね。。
九州の久留米より東にあるから、東久留米なんかなぁ。。

と初めてやってきた街に、そこだけが疑問でしたぁぁ・

ゆあのあカフェ / 東久留米駅
その他総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿