2023年7月31日月曜日

【悲報】木更津駅ピアノフェスティバル出場決定 と 豚喜喜(トンキッキ)食って ガス祭り_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 







出演者枠でお席とれるので
観覧ご希望の方は
8月1日までに
私までご連絡くださいーー

観覧暑いですが
それ以上に熱い?


【賞をとれなくても
練習の成果が発揮できなくても

たった1人で大きな舞台、怖い審査員、
プレッシャーを踏まえ
それでも演奏する。

それだけで凄いことだし成長できると思う。

だから蔑ろに人の演奏を軽聴してはいけない。

どんな演奏でも職業でも裏はたくさんのドラマがあるのだから】 by誰か


豚喜喜(トンキッキ)食って ガス祭り_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
酢とコショウのみで食ってみたら。。。
ぶちうまかったよ(^^♪
今日食べ物が冷蔵庫に、宇都宮餃子しか残ってなかったので
食べにけり。。
以前に、、餃子くってガス大量発生(*_*)
で食べるの恐怖だったのですが、、、

やはり・・・・・。。。梅干し+酢の消化能力でもってしてもあかんかったんやろーー_| ̄|○_| ̄|○

上河内サービスエリア(上り線)スナックコーナーレストラン / 鹿沼)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿