2023年3月12日日曜日

桜咲くスカイツリーのふもとにある 沖縄居酒屋ランチでセンベロしましたっっっっっっっっっ

 桜咲くスカイツリーのふもとにある 沖縄居酒屋ランチでセンベロしましたっっっっっっっっっ

ここだけ異常に桜がソメイヨシノが早咲きしています。

沖縄で食べなかった
混ざってるそばをいただきにけりっ

レトルトのキーマカレーに鰹節+白だし風味で、、
うちでも簡単に作れそうですたっ。。

センベロで75🍺ビールをいただきにけりっ

ピーマンに塩昆布+ごま油のやつはうちでも簡単に作れさうだったんだねぇっぇ

クラフトビールぶちうまかったよっ(^^♪


スパム缶の有効利用、

 桜咲くスカイツリーのふもとにある 沖縄居酒屋ランチでセンベロしましたっっっっっっっっっ

おきまろ居酒屋 / とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅押上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿