2023年2月25日土曜日

木更津 The Coffeeで打ち上げ?でコーヒーを飲んで、木更津駅ピアノで元気を出して 弾いてみました(^^♪

まさか、木更津駅ピアノを貸し切って

JさんがSHOW TIMEやっているとは。。。。

に出くわしまして、、、たっぷりステージ楽しんじゃいまθしーた。

その後の打ち上げ?に巻き込まれまして、、
木更津 The Coffeeで打ち上げ?でコーヒーを飲んで、木更津駅ピアノで元気を出して 弾いてみました(^^♪


というか、、、The COFFEEに入るの初めてですよぉぉぉぉぉ。。

これはわたしは飲んでまてん。。。

  

午後のカフェインNG。 乳製品はちょこっとでもNGNGなので、、、
デカフェコーヒー作ってもらいました(^^♪

これでもコーヒー感たっぷりで、
美味しくいただきにけりっ
水もうまい・・・( ^ω^)・・・

お店も洒落乙・・・

くつろげます。。

洒落乙お店でわいわいしてしまいました_| ̄|○

THE COFFEEカフェ / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿