2023年1月22日日曜日

ちバルすーば 海の見える沖縄そば店 Yonna Yonna にいってみました😋 内房富津市

ちバルすーば 海の見える沖縄そば店  Yonna Yonna にいってみました😋 内房富津市 ですわぁぁぁぁ。


別荘街みたいなところです。。ここは初めてきたっっ。
うちから40分くらいでつくので、、
サクサクっと来れます。。

デザートは、、
さんぴん茶と、、




豆腐プリン。。メイプルシロップかけ。。

豆腐感がまったくなく、それでいてチーズ感がたっぷりまろやかな風味で絶妙でおいしかった😋


おきなわ的なそばもいただきありがとーございますーーー😃

調味料全部のせしてみたっ

ぶちうまかったよっ(^^♪

  

海もばっちり見えましたーー



海の見える沖縄そば店 ちバルすーば沖縄そば / 上総湊駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿