2023年1月3日火曜日

特盛にしてもらいました_| ̄|○_| ̄|○

 特盛にしてもらいました_| ̄|○_| ̄|○


 特盛にしてもらいました_| ̄|○_| ̄|○

おもったよりでかい_| ̄|○_| ̄|○

ただ、、意外にも想像よりもうまかったぁぁ。
なので、ペロペロリンコといただきありがとーございますーーー😃
たんなんるキムチじゃなくて、、
  
魚介系の味がほんのりして、旨味成分たっぷりです。
ペロリンコといってしまいました。。。
   
特盛も小森も同じやんもんねんん・・。
なので、特盛にしてもらいました_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿