2023年1月17日火曜日

北海道からMゾウが来たので、鶏ヤローーーーをたんのうしましたーーー((( ;゚Д゚)))

 北海道からMゾウが来たので、鶏ヤローーーーをたんのうしましたーーー((( ;゚Д゚)))

前回、鶏やろーーに行きたいゆうてたので、、

鶏のお店にしてみましたーーー(^^♪

これは皿だったんだねぇっぇ
ちーずぶちうまかったよっ(^^♪
のめるなすに、、

チキン南蛮

これが、、皿だったんだねぇっぇ



特製ポテトサラダぶちうまかったよっ(^^♪

レバーってこんなに柔らかさ満点で、、
うまいものやったなんてぇぇぇぇぇ・
お通しはこれですた。。

若者ばかりの洒落乙お店ですーー

0 件のコメント:

コメントを投稿