2022年12月21日水曜日

姉ヶ崎 八雲で ひれ酒をご馳走になりました~~  ふぐのから揚げ ぶちぶちうまかったよっ(^^♪

 姉ヶ崎 八雲で 

しめはそば。。大盛にしてもらいました。

ここの、しめはそばは😋おいしいとのことで、、

これっが、、ぶちうまかったよっ(^^♪

そして、、、
ひれ酒をご馳走になりました~~
火をいれてアルコールを飛ばすやつです。。
こんなん初めましてでしたが、、、
これが、、ぶちうまかったよっ(^^♪

そして。。
謎の魚。。。
なんて名前だか忘れてしまいました_| ̄|○_| ̄|○

いやぁぁ・・豪華な刺身と
白子ポンと、ふぐのから揚げ ぶちぶちうまかったよっ(^^♪


いやぁぁ・・ぶちうまかったよっ(^^♪

堪能できました。。


今日の、食堂お披露目会では、、ごはん食べられなかったけどっ_| ̄|○




0 件のコメント:

コメントを投稿