2022年7月4日月曜日

なんとなく、木更津駅ピアノに行ってみたら。。   まさかの連弾Jazzやりました(^^♪

ほんと、ひさしぶりにぽっかり一日空いたのです。
でも、まじダルいし、おなかの調子もよくないので、
完全休養の日にしようと思ったのだけど、、
   
こんな機会なかなか無いし、
なんとなく、駅ピにいってみたくなったので、、
  
散歩がてら行ってみた。
いつも持っていかないジャズスタ本をなぜかもって。。
  
するとーーー。
一曲練習で弾いてみたら、、
連弾しよーーっておっしゃってくるお方が現れて、、
急遽連弾でしたぁぁ。。
   
このパターンは初めてですよぉぉぉ。(いや、羽田空港であったから、2回目だった。。)
  
それにしても、、まさかホーム!?の木更津駅ピアノでJazzセッション!?
とは、、こんな日が来るとは思ってもいなかったですわぁぁ。。
   

また、そのうち、やってみるかなぁぁぁ。
  

で。。散歩して、、

うちかえって、親子丼作るつもりが、、、、
からやまに吸い込まれてしまいました_| ̄|○
  
おなかのほうはだいじょうぶでよかったです。。
ぶちうめぇぇぇぇぇぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿