2022年6月6日月曜日

またまた からやまに行ってもた_| ̄|○_| ̄|○

またまた からやまに行ってもた_| ̄|○_| ̄|○
帰り道 BOOK OFFに行ってみたくてで、
  
ついでに、からやまにまたまた行ってもた_| ̄|○_| ̄|○




から揚げ定食590えんです。
タレもうまいし。、、
  
なにより、、いかの塩辛が取り放題という。。
なんとも、悪魔的な誘惑がすごいお店です。。
こりゃ、入ってまうわ。




590えんでだい満足ですが、、_| ̄|○

明日からは、また減るし―にしないと、、
胃腸がもたんわぁぁぁぁ_| ̄|○
  
チケットもらいました。こんどは、からやま定食食ってみるわ。。





からやま 木更津店からあげ / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿