2022年6月11日土曜日

補修してからの、、_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



また、ひと駅南下
引っ越し
してますたが。
2週間で、ようやく通勤ルートをいろいろ試して最適化が図れました。。
  
ただ、、チャリ通勤でアップダウンが激しいので、体力奪われるんで、_| ̄|○
かえってきてから料理するのだりー。
金曜日は翌日の弁当つくんなくてもよいしで、、
   
近所の牛めし屋に来た。。
近所に大手牛丼屋が3件選び放題なのはええけどぉぉぉぉぉ。。
   
これ食ったら、、また_| ̄|○
ぶどう糖果糖入っているんかなぁぁぁぁ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
  
このあたり飲食店は豊富すぎるけど、、やっぱり、なるべく自炊しよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

松屋 袖ヶ浦店牛丼 / 袖ケ浦駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿