2022年4月26日火曜日

16号線沿いのステーキイチローさんに行ってみた。。【袖ケ浦】新の真の新真ガウラ民になった気分で、、

袖ケ浦で物件探しがてらぶらぶらして、、
新の真の新真ガウラ民になった気分で、、
16号線沿いのステーキイチローさんに行ってみた。。


お初です。。
店内アメリカン。。
BGMもアメリカン。。
でぃずにーもたまに。
でも、なぜか、、スライム。。
これは、ジャパニーズやんーー。

今回は下見だったので、、
ステーキとかビールはなしにして、、

お手頃なメニューをと思ったら、、
デカ盛りすぎてびびったーーー。
チキン250gくらいあるよ。。
  
それ以上にポテチデカ盛りすぎやろーー。びびったーーー
噂通りのソースはぶちうめぇぇぇぇぇぇ。
  
そして、、お値段手頃すぎやろーー。

新の真の新真ガウラ民になったら、、
ここは相当通うやろなぁぁぁぁ。

アメリカンステーキ16イチローステーキ / 袖ケ浦駅
夜総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿