2022年4月14日木曜日

関内でステーキライスを頂きました_| ̄|○_| ̄|○

中華街に行くかと思いきや、、
ちょい遠いので、、

ホテル回りを歩くと、、、

すてきなステーキや発見。。

関内でステーキライスを頂きました。

の前に、、クラフトびーる。。自分で好きに注いでいいやつ480えん。。。

やすっっ。ちょっとこぼしちゃいました。

泡なしにしよかとおもたけど、泡入れやーー。



トッピングするスタイルですが、

たまだけにしました。


 せっかくなので、Lサイズにしてみたら、、、
これが、、でかくて。。
肉くってる感満載でした_| ̄|○_| ̄|○

で、弾いてもた_| ̄|○_| ̄|○




ステーキライスの店 センタービーフ 横浜関内本店ステーキ / 関内駅伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿